気まぐれ健康日記 〜健康de万歳!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 点滴

<<   作成日時 : 2016/03/15 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

生まれて初めて点滴をしました。

先週から続いている「めまい」に加え、今朝はふらつきを感じたため会社を休んで病院に行きました。
この時期に頭痛やめまいを訴える人は結構いるようで、気圧の変化の影響もあるようです。
今日は生まれて初めて点滴をしてもらいました。
「めまい」用の点滴だそうで、今は少し落ち着いた感じです。

50歳の大台にのってから、急に体調不良が増えました。
体力だけには自信があったのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれて初めて点滴をしましたか!!私も点滴をさた事が有りますけど、時間がかかりますね〜
ムーミン
2016/03/15 13:48
ムーミンさん、コメントありがとうございます。
30分ぐらいかかりましたよ。
管理人
2016/03/16 19:07
ムーミン
ムーミン
2016/03/17 09:11
お返事ありがとう御座います!!点滴、30分かかりましたか!! でも早い方ですね!! わたしが点滴した時は、一時間位はかかりましたね!! 御体に気をつけて、元気で毎日を御過ごし下さいね!!
ムーミン
2016/03/17 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
点滴 気まぐれ健康日記 〜健康de万歳!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる