気まぐれ健康日記 〜健康de万歳!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻酔

<<   作成日時 : 2016/08/27 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は歯医者通いを続けています。

きっかけは軽い痛みを感じたとき、丁度嫁が通っている歯医者が良さそうと聞いたこと。
その歯の治療はすぐに終わったのですが、ここへ来て右の奥歯に物を噛むと鈍痛が現れました。
そこで、通院のときに相談してみると・・・
どうやら昔治療した歯の根元の方に膿のポケットのようなものがあるとのこと。

今日は十数年ぶりに麻酔を打っての治療。
昔は歯の麻酔というと痛みと、終わってからの顎全体の麻痺感があったのですが、今は楽ですね。
麻酔も痛くないし、終わってからも局所的に痺れがあるだけで、歯医者のイメージが変わりました。

今通院している医者が上手なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻酔 気まぐれ健康日記 〜健康de万歳!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる